HOME > クリナップとコラボ

TOPICS TOPICSバックナンバー

クリナップとコラボ

クリナップ横浜北ショールームにて相談会を開催いたします。
この機会にキッチンのリフォームをお考えの方、最新のキッチンに興味のある方ぜひ足を運んでみて下さい。

3月26、27日(土、日)
10時〜17時
(じっくり相談したい方は要事前連絡ください。)

クリナップ横浜北ショールーム
横浜市都筑区中央1-26-16

犬派も猫派も必見のコラボセミナー開催

「ワンちゃん、ニャンコと快適に暮らすための住まいと躾」と題して今回ワンちゃん、ニャンコの家庭教師として躾や飼い方教室などを展開する「うぃんくるむ」の堺享代代表とペットと一緒に末永く快適に暮らすための提案を行います。

今家庭の滑りやすい床材で腰痛を患う犬猫が非常に増えているようです。
こうした事例の具体策に加え、一緒に暮らすことで見えてくる様々な不安や疑問に答える2時間。
事前に希望すれば個々の相談にも乗ってくれます。

すでにワンちゃん、ニャンコと暮らしてる方、これから一緒に暮らす予定のある方もためになるお話が聞けるチャンスです。
4月19日 火曜日 14時〜16時

参加ご希望の方は予約制になりますので
0120-449293までお電話ください。



ご相談・お見積もりはこちらから 0120-44929

全農かながわHP Goodリフォーム 職人組はリクルートGoodリフォームにも登録されています! ライフスタイルに取り入れる水引雑貨 リフォーム会社女社長のあれこれBlog